おおくわがたの成虫と幼虫を飼育しています。おおくわがたは夏場30度を超えると死んでしまうので、クーラーの効いた部屋で飼育するのがよいとのことですが、クーラーが家にないので、(めずらしいでしょう)別の方法をとるしかないのですが、どんなふうにすればいいのか、ご存知の方教えて下さい。ペットボトルに水を入れ、それを凍らせていっしょに入れればよいとの話もありますが、これは成虫、幼虫どちらも大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (1件)

参考になりますか?

参考URL:http://www.kakaa.or.jp/~isobe/ookuwa/
    • 0