アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店の契約社員を約10年していましたが、両親の体調不良もあり、地元で安定して働きたいと昨年退職し、地元企業に正社員転職しましたが、実際に働くと大手企業の契約社員の方が様々な面で恵まれていたと実感しました。
地元企業は入社時に提示されていた条件と異なっていました。最近、元の百貨店の契約社員の募集がかかり、再応募をしたいと思っています。介護の為の退職でしたが、介護度が上がり、行政サービスを受けやすくなったこともあります。
出戻りはできるでしょうか?一応、円満退職ですが、昨年の退職はお中元前になった為、職場の人間関係は良好でしたが、会社の繁忙期に当たりました為、心証が悪くなっていないか心配もあります。

A 回答 (4件)

んなもん、応募してみなきゃ判りません



若い人を求めてるのならNGでしょうし
若さよりも経験者を求めているのであれば採用される可能性はあるし
    • good
    • 0

それは、会社次第です

    • good
    • 1

それはその百貨店の事情次第ですから、ここで聞いて答えが出るものではありません。


採用されるかどうか、応募する前に分かる人はいませんよ。
    • good
    • 0

実力があればでもどり出来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!