アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松居一代さんは なんという病気ですか?

A 回答 (3件)

中二病、統合失調症。

    • good
    • 0

スチック症

    • good
    • 1

被害妄想・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!