プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、良い答えが載っているサイトが調べられなかったため、教えてください。
子供が下記のアンドロイドスマホを使用しています。

機種:HUAWEI VNS-L52

子供は中学1年生で少し早いかなと思ったのですが、子供同士の友人関係構築には必要かなと思ったため、購入しました。
但し、自分で制限できるとは思っていなかったため、制限アプリ”安心アクセスV”などを用いて制限をかけています。
ただ、iphoneでもあるような、通常画面でホームボタンをダブルクリックすると起動中アプリが表示される機能がこのスマホでもあり、そこから強制停止?終了?させると、解除されてしまいます。

この対策や、このアプリだと大丈夫!というような情報がありましたら、ご回答いただきたく。
すみませんが、お知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

携帯キャリアのオプションサービスを利用すると、スマホの設定ではどうにもできなくなるんじゃないかな。

    • good
    • 0

各契約通信会社のアクセス制限サービスはご検討されたのですか。


詳細は、通信会社ショップに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。ご回答いただいた内容を試したわけではないですが、
通信会社ショップに連絡とのキーワードから、アプリの配布先に連絡し、
設定の保護のやり方をご教示いただきました。
詳細設定→バッテリーマネージャー→アプリの設定保護
の順にやるとできました。
きっかけありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!