本当に初歩的な質問ですがiPhone7plusに機種変更した時に今まで使用していたiPhone6plusはWi-Fiがあればネットには繋がりますか?私は下取りに出さないのでお聞きしました。御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

SIMなしでもWi-Fiに繋がります。

iPodに変わると考えれば良いです。
ただし、今のSIMをiPhone7plusに差し替えると、iPhone6plusはSIMなしになる訳ですが、初期化した場合や、SIMの必要な創作がある時には、少し不都合にはなるでしょう。
その場合は、7plusのSIMを抜いて入れるか、アクティベート用のSIMを購入して入れておくか、です。
    • 0