プロが教えるわが家の防犯対策術!

車にはならないと思う。ひとに教えて、教えられたらいいのか?
つまり街走ってる車が全部、俺^_^だから、牢屋かな独房かなって、闇を抱えているけど、直近歩いて、ひとを見て、!?(・_・;?考えるとそれでも行けるかな?これはひとが教えてくれらばいいのかな?

質問者からの補足コメント

  • 現実的に車社会のようないものの牢屋になかで暮らしています。携帯もテレビもパソコンもハッキング?されて一切使いものになりません。強要されるのは辛い生活と射精です。

      補足日時:2017/07/06 18:24
  • 終宴するには外でパンツを下ろして射精して
    警察署に連行されるしかないみたいです。
    それでこの街・全員・特に女の人スカッとする。

      補足日時:2017/07/06 18:32
  • 辛いです。良いことひとつもない。

      補足日時:2017/07/06 18:34
  • いや、そこまでは。1人先生がついてくれています。その1人だけでも味方みたい。でもその人も薬飲ませたくない。この天国と地獄みたいな暮らしやめさせる。その為の唯一の愛の教え方が、此れみたい。

      補足日時:2017/07/06 19:04
  • もっと正常な街の、普通の人の暮らしがしたい。
    普通に働いて、普通に酒を飲んで、普通に仲間がいて、普通に人を好きなって、みたいな暮らし。


    異常なパラダイスみたいじゃない暮らし。

      補足日時:2017/07/06 19:10
  • ハレノチアラシクルさんと同しみたいな暮らしじゃない暮らし…

      補足日時:2017/07/06 19:13
  • 射精は悲しいほどみんな・というか幻聴が喜ぶみたいです。現実でも…街のほとんど悲しい

      補足日時:2017/07/07 09:24
  • 幻聴だけが辛い

      補足日時:2017/07/07 09:25
  • 女の人幻聴悲しい辛い

      補足日時:2017/07/07 16:07

A 回答 (2件)

なるほど、人間が造った「文明の力」とは出来れば「おさらば」したいということでしょうか?



そうなると、電気も水道もガスも使えないということになるのではないでしょうか

電気(風力発電)・水道(近くの川から)・食料(畑を耕して作る)・火(薪)を採ってきてつかう

そういう感じであれば、質問者様のおっしゃる強要される生活とはおさらばできるかもしれませんね

ところで「射精」も強要させられているのでしょうか?
    • good
    • 0

質問者様は何を言いたいのでしょうか?



わからないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!