アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずの成りすましの迷惑メールが届きました

多分このURLの続き押しちゃうとどっか変な
ページ に連れていかれるんでしょうけど

このメールに付いてるこの写真って誰ですか?
ネットとかで拾った広瀬すずの写真ですか?

全然広瀬すずに見えないんですけど
どっかのそっくりさんじゃないんですか?

「広瀬すずの成りすましの迷惑メールが届きま」の質問画像

A 回答 (2件)

AKBの悩んでるから話し相手になってってのが一時期よく来たね。

見ず知らずのアドレスを知る手段や、適当にアドレス作って誰かにヒットする確率など、すごい能力があるんだと、芸よりその能力活かす方が儲かるぞと感心したね。
    • good
    • 0

広瀬すずにしてはちょっと・・・。

(-_-;)

変なのは即削除。鉄則ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんま可愛くないですよね。
確かに変なのは即削除の方いいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!