dポイントを20倍にするたった2つの方法

さて、ちょっと本気でレーザー脱毛を考え始め、
通帳とにらめっこしつつ(苦笑)過去の質問なども参考にさせていただいているのですが
…田舎なんでないんですよね(^^;あっても怪しそうだし、それなら都心まで行ってしまおうかと(交通費かかるけど新幹線ですぐだし…)
なのでなるだけ安い方がよいのです(一回に交通費プラスαですし)
「値段の問題じゃない」というのは学ばせて頂きましたがやはりあまりに安いと不安なんですが…皆さんどうでした?
過去レスに「パレ○クリニック」がお勧めとあったんですがホントに安いですよね(゜□゜)経験者の方いらっしゃいましたら…どうでしたか?!(≧Д≦)

A 回答 (1件)

もしかして「パレ○クリニック」おすすめしてたのは私?

私はひざ下脱毛で、2か月おきのペースで通ってます。

レーザー脱毛開始前の説明とテスト照射も十分な時間をかけてたと思います。
スタッフの方々の対応もよいと思います。
照射中は、毛の濃さとか、痛さとかで、出力を加減してくれます。
まだ2回しかレーザー当ててません。
でも私の場合は、2回でかなり減ったのがわかりました。
2年間のパスにしたけれど、1回払いで様子を見ながらでもよかったかな~。

URLはもうご存じのようなので、省略です
    • 0
この回答へのお礼

まさにあなた様です(笑)ありがとうございます☆
特にトラブルもなさそうですね(´ー`)
小心者なんで気になって気になって(笑)
最近はレーザー脱毛でトラブルとかあまり聞かないから大丈夫かな(≧Д≦)
たしかにHP見るとプランが色々ありすぎてどれがいいやらわかりませんね(^^;
私もひざ下とできればワキと背中やりたいなぁ。。。
背中って剃れないし(苦笑)