マンガでよめる痔のこと・薬のこと

陰茎の根元の右上がプクッと膨らんでいます。丁度、右側の睾丸を上に押し上げた時みたいに、プクッと膨らんでいます。痛くも痒くもないのですが、何かの病気でしょうか?

A 回答 (2件)

脂肪腫か、肌表面にすむ常在菌がわるさをして腫れているんでしょう

常在菌は体が疲労し免疫力が下がってるときマイナスに働くことがあります。

どちらも特にきにすることはないです
 健康的な食事をして、ちゃんと睡眠してればなおります

脂肪種はあまりにもデカすぎる場合は 皮膚科で診察をうけてください
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとう御座います。

はい、エイズです。

• 0
この回答へのお礼

それはないと思います。