プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてカラコンをしてみたのですが、まんまるで宇宙人みたいになってしまいました…
向かって左目に14.5mmのカラコンを入れていて、右目は裸眼です。
ちなみに付けているカラコンは、バンビシリーズのアーモンドというカラコンなのですが、、
これだと宇宙人みたいになってしまいます。
この目にどんなカラコンを付ければ、ナチュラルに盛れると思いますか??
13.5mmくらいの方がいいのでしょうか(´・_・`)

「初めてカラコンをしてみたのですが、まんま」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



まずはどの程度の見た目が目標なのか?
参考になるモデルさんの画像などを補足で添付為さる必要がありますよ。
なぜなら、私は左目の状態でも不自然とは思わないからです。
いわゆる、黒目がちな感じですので、悪くないと思います。

裸眼の状態と直径にして2mmほど大きくなっているようですので、
13.5mmになされば、丁度中間の大きさになるはずです。

ではでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどなるほど!
不自然だと思わないんですか〜
13.5mmのも付けてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!