アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に(男性)に

顔のパーツはいいもんなぁー
って言われ
一瞬喜んだのですが

「はてっ?待てよっ!それってどういう意味」
って
後から思い

そんな言い方
男性からされた事が無くて

喜んだ私は
ちょっと
お門違いてだったんでしょう

A 回答 (6件)

一つ一つ(目鼻・眉毛・耳)の部位は綺麗だぁ~と



上司は云っているのかなぁ~

私事ー小生も街ですれ違った女性のことを、口の両端が0.5mm位づつ小さかったら、好みなのになぁ~なんて思ったりします

要するに、好みなんだけど惜しいかな「一つ一つ」部位の位置がなぁ~なんて思ったりなんかするのですよ


 話は変わりますけど、質問者様にはそういう経験はございませんでしょうか?
    • good
    • 0

磨けばもっと光ると言いたかったのでは。


メイクとか服装とか。それか表情が不機嫌そうに見えてせっかく顔立ちはいいのに台無しだとか。

いずれにせよ上司が言うならセクハラのような。
    • good
    • 0

残念な所があるような言い方ですね。

    • good
    • 0

残念な結果になっているね…と言われているのです。



料理で高級な食材を使っているのに並の味とか残念でしょ?
    • good
    • 0

失礼な

    • good
    • 1

パーツが集まった状態の仕上がりを否定してる、という文脈だと受け取って妥当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!