アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google chromeのブックマーク、異デバイス感での同期について

現在、PCとアンドロイドでchromeを使用し、双方グーグルアカウントでログインしています。

以前、ブックマークを同期したのですが、その後、アンドロイドの同期をオフにしておりました。
二つのデバイスでのブックマークは増え続け、一部を除いて、互いにほぼ独立したブックマーク一覧を有しています。

長い間、アンドロイドはグーグルアカウントと自動同期をしておらず(ログインはしている)、今回手動で同期をしたいと考えています。
が、どちらのブックマークを基準とし一覧が同期されるのでしょうか?
重複するもの以外はどちらのものも取り込まれるのでしょうか?

一つでも欠けることは避けたいので、確実な回答をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

試しにandroidで、「モバイルのブックマーク」以外のブックマークを全て削除した後、ブックマークを同期したら、OKでしたよ。

どちらが優先されるのかは知りませんが、直近の変化が反映されるようです。
    • 0