プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。
気になる男子がクラスにいます。

でも私はすごく消極的でLINEを追加することもTwitterをフォローすることもできません。

席が隣で時々話します。
今彼に借りてるものもあります。

嫌われてるか好かれてるかはわかりません(T_T)

でも私のお母さんいわく、その子のお母さんはとても感じが良さそうだったらしいです。(余談ですが)

TwitterフォローとかLINE追加したら気持ち悪いですかね、、、(T_T)

A 回答 (3件)

嫌われてないです。


物を貸してくれてる時点で大丈夫だと思います!
私もこの間やっと好きな人のLINE追加出来ました!
追加する時は緊張すると思うけど頑張ってください!
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。

借りているものを返すときに、笑顔でありがとう、と言って、LINEやTwitterで繋がりたいけど良い?って聞いてみたらいいのでは?
    • good
    • 1

嫌われてませんね。


気持ち悪くもないですね。

今までと違う貴女を魅せるチャンスですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!