アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢ばかりで満たされないし良いこともないしつまらない(._.)
触ろうとしたら真顔で嫌がられるしいつになったらしてくれるの
いつまで我慢したらいいの

A 回答 (6件)

そうですね。

最終手段という感じです。
もし、我慢が限界になったら、1度、ご相談に行ってみて下さい。
    • good
    • 0

我慢してるのは、さすがにお辛いでしょうね・・・。

私も色々と我慢ばかりで、良いことも無いですよ。辛い事があったら、自分の住んでいる市の家庭相談や、障害者のなので、障害者支援センターの方に相談にのってもらっています。住んでいる市役所や町役場、村役場の家庭相談があると思いますので、相談してみるのも手ですよ。上手く説明出来ずにすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった方法もあるんですね。最終手段という感じですね。

お礼日時:2017/07/02 16:39

旦那さんがそういう風になったのは、恐らく、質問者さんにも何か原因があると思うんです。



その原因が何かは分かりませんが、恐らく、質問者さんの根本的な性格から発生した言動だと思うんです。

単純に、仕事が凄く忙しいとか、何かで深く悩んでいるとか、そういう場合は上記には当てはまりませんが、何か思い当たる事があれば、ご自身の日頃の言動を見直されてはいかがでしょうか。

もう対処はしているという場合は、恐らくその対処が、旦那さんが望むのもとずれているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(._.)
始まりは旦那の仕事からのストレスで体調崩したり精神的な疲労があって安静にしてたのですが
あまりにも私の相手をしてくれないので、私も態度が変わってしまったり不機嫌になってしまうのが原因ですね…
私が我慢したらいいんでしょうがやはり限界もありまして(; ;)
とても悩んでいます

お礼日時:2017/07/02 16:36

別れたら?

    • good
    • 0

話し合う事出来ないのなら 別れる

    • good
    • 0

自分が我慢できる日まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢できなくなったらどうしたらいいですか?

お礼日時:2017/07/02 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!