ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

印鑑を下の名前で作ったのですが、どこまで使用できるんでしょうか?。銀行印、印鑑登録、各書類の認め印、等々。わかる方、お願いします

A 回答 (3件)

>銀行印、印鑑登録、各書類の認め印

自分は女なので下の名前で印鑑を作り実印登録しています。
銀行印は実印と違いますがこれもOK!
認印には使ったことがないですが、大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました

材質さえしっかりしていればなんにでも使えます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

実印でも、銀行でも

大丈夫だよ

それぞれ大きさ違うけど
私は、3本とも下の名前
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。