アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
auを25年一筋で使用中。他のには難しくて変えられないだけですが。
数年前au iPad miniからiPad mini4に買い換えました。自分が障がい者なので手続き等主人に全てしてもらい、何も気にせず使用していたのですが、ある諸事情で『データー通信契約番号』?『契約通信番号』?を確認する事に。そこで『設定』をタップすると色々な情報を見る事ができました。しかしながらiPadの料金は全て主人が支払い手続きしている為、主人の名前○○のiPad mini4 、電話番号も主人のスマホの番号に。そして先程から何度も記載している『データー通信契約番号』の項目を見たら【 不明 】になっていました。こんな事が実際起こるとは思わずau IDもパスワードも買い換えした際渡された番号とパスワードを入力するもエラーの連続。今迄使用していたカードが使用出来なくなり、とても困っています。先程も記載しましたけど障がいで10年以上病院から出して貰っている薬を服用していて副作用の1つ重度の健忘症で何かとメモるようにしてます。ただ吃音が酷いのもあり説明しても要点を明確に伝えられないですし、電話もかけられず外にも殆ど出られない状況なのでどうすれば良いのか?あと【 不明 】って一体何が起こっているのか。。例えば子供レベルに○○を開く→次に♧♧を長押し、のような説明を宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

KDDIに問い合わせて対処してもらってください。

KDDIの代理店のauショップってことろにいって対処してもらえる場合があります。(契約者本人が望ましい)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました◎電話してみます!