アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は別として男らしい人ってどういう人のことをいいますか?

A 回答 (8件)

誰にでも優しいことです。



ただ偉そうにしてるだけの男は内面が弱く、女のようです。
    • good
    • 0

男からみた男らしい人と、女性からみた


男らしい人は違います。

男からみたら、身体が大きく腕力が強く
気性がさっぱりしていて、頼りになる、
など。

女性からみたら、自分を守ってくれる
そういう気概がある、
という点が重要視されると言われています。
    • good
    • 0

男の言う「男らしい」・・・強い、たくましい、男くさい



女の言う「男らしい」・・・自分に都合のいい男
    • good
    • 1

気遣いができ、いざという時に頼りになる男。


何時もじゃなくていいんです、いざという時にです。

これがなかなか難しいんですよね。いつもはギャーギャー言ってるのに、いざという時は逃げに徹する男多いから。(自分も当てはまるかなぁ・・・、嫁に言わせれば。(^_^;) )
    • good
    • 0

決断力がある


自分の考えを確り持っている
肝心な時に頼れる
責任感が強い
リーダーシップ
    • good
    • 0

頼れる人自分で出来ることなら、相談して下さい!って人

    • good
    • 0

優柔不断じゃない人、しつこくない人、言い訳が多くない人、です。

    • good
    • 0

女々しい、と反対のイメージが強いほど男らしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!