本屋でPhotoShopの解説本を選んでたんですけど高かったので止めて家に帰る途中でPhotoShopの後ろにJが付いてるのと付いてないのがあったような気がしました、それって何が違うのですか?もし僕の勘違いだったらゴメンナサイ。

A 回答 (2件)

Jが付いてるのは日本語版です。

でもJが付いてない解説本でも、キャプチャされてる画面ってたいていは日本語版ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、スッキリしました

普通は "Japanese Edition" …つまり「日本語対応版」

のことを指すはずです。国内の出版社から出ている参考書
なら日本語版を前提に書かれているはずですから、気にし
なくても大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それなら日本語版って書いてくれたら良いのに・・・って思ってしまいました。とにかく分かってスッキリしました。ありがとうございます。