アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は韓国に謝罪をするべきですね?
慰安婦にお金を出した事
ごめんなさい!
本来優秀な韓国民なら自立出来る筈でした。
一部のものが日本に嘘の捏造慰安婦で請求し、日本がコレに答え金を
払ってしまった事。ごめんなさい。
許して下さい、 ダムを造り森を奪いました。
ごめんなさい。
教育なんぞ思い上がりでした。
学校なんぞ必要なかったのです。
ごめんなさい。
許して下さい。
余計な事を教えてごめんなさい。
自然の脅威を知りませんでした。
姿形で同じ人間と判断してごめんなさい
我々も未熟で未だ韓国民族を同じ人間とし
対等に扱う人々は数多くいるのです。
申し訳なくおもいます。
人間は本来障害を持つものや
動物には人としての配慮が必ず必要になって来ますが。
我々日本人はそれが理解できずに足らなかった。
日本は韓国にしっかり心から謝罪するべきですではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 百田さんのはネタではありません。
    声に出せないので?
    皮肉るわけですよね。

    我々は在特会のつてをふんではなりません。
    結果?
    あれ?
    在日韓国朝鮮人は?
    何処へ行ったのでしょうか?
    となれば最高なんじゃ?
    ありゃりゃ?
    一人言

      補足日時:2017/07/04 20:08

A 回答 (8件)

NO4の方も書かれてますが、朝鮮半島はロシアの植民地になった方がよかったのでしょうね。



 一部の日本人の欧米コンプレックスにも苦笑いですが、韓国人の欧米コンプレックスには日本人以上であって、これは笑うしかにですね。

 chanseamuaythaiさん、あなた一度欧米に留学して韓国人留学生(特に女子学生)の行動をじっくり観察するといいですよ。
 欧米人の男性と交際している韓国人の女性の留学生は目茶苦茶多いですよ。
 日本人の女性に留学生で欧米人と交際している割合とは比べものになりません位多いですよ。
 私はそれを実際にみて、笑ってましたよ。
 
 以上。
    • good
    • 0

韓国は敗戦国です。

国民が戦って独立できなかったことが永遠のトラウマになってるのですよ。謝ってもダメでしょう。一度日韓戦争をして負けてやれば反日は解消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。
謝るんですよ。
余計なことをしたと、
だからもうなにもしないと
韓国にはもうなんにもしません! 勘弁して下さいと謝るのですよ。
どんなに助けを求めて来ても
謝りましょう。
ごめんなさい
もう恨みは買いたくありませんとね?

お礼日時:2017/07/05 20:00

百田さんのネタパクってごめんなさいが抜けてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2017/07/03 19:47

何のため?


国益を害する国と国交が有ることさえ不思議に思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけません。
在特会も反省し
直接言葉にはしません。
結果朝鮮人が減る。
これが必要で差別だの
ヘイトだの?
騒がせるとバカな有権者が
飲み込まれてしまうのです。

お礼日時:2017/07/03 19:51

そもそもは日韓併合などはしないで、ロシアにされていれば、こうはならなかったと。



余計なことしてごめんなさいで良いと思います。

中国へも。西大后のクーデター阻止してごめんなさいと謝るべきでしょうね。

沖縄へは、アメリカに返還迫ってごめんなさいと謝るべきです!
それと、同じ同法だと勘違いしてごめんなさいと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そのとおりですね。

お礼日時:2017/07/03 09:12

納得。



でも、もういいじゃない、これから日本は一切韓国に対し国家間のやり取りを無くしてしまえば。
韓国はもうないものとして扱う、そのくらいの気持ちで対応していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/07/03 09:13

そうですね、ここまでバカな民族とは思わなかったですもんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝鮮人はかわいそうなんです。 その昔美しい順に女性を中国に毎年3000人も献上させられ深刻な女不足をおこし
まさかの近親相姦にはしり何世紀も繰り返し奇形民族になってしまった。
火病を患いスポーツすらまともに出来ない民族となりました。 もはや人ではありせん。
恥ずかし過ぎる歴史を受け入れられずに捏造するしかありません。
そんな恐ろしい中国や朝鮮から日本を取り戻そうと頑張る安倍総理をなんでもあり作戦で降ろそうとする日本人が未だに居るのが信じられません。

お礼日時:2017/07/03 10:09

犬以下の朝鮮人は犬を虐め殺して食う。

虐めれば虐めるほどうまいとほざく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その昔隣人と子供を交換し食べました。
未だ中国では食用の子供達が存在します。

お礼日時:2017/07/03 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!