「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

27年間目で童貞卒業しました。
それまでは風俗で5回くらいやったくらいで俗に言う素人童貞でした。
童貞卒業するまでは女性と話す機会を増やしたり、2人で過ごしたりしてましたがイマイチ結果につながらず。それでもある日仲良くなった子と数回デートして向こうからセックスを仕掛けてきたので苦労なく濃厚にやれました。
しかし、食事代や自分の習慣が崩れることが多くなり、夢への熱意や努力を怠っていると思い始めました。
童貞卒業した今、自分に自信を持てるようになれました。が、童貞の頃の努力も大事と感じ、また努力に熱中すると再び昔の自分に戻り童貞人生が待ち受けていると思うとチャラチャラしてた方がいいのかなと思う自分がおります。
努力してきたから、女捕まえたし、仕事や趣味もやってこれました。
無心でした。

でも、自分のことばかりだと女はできず、
これからは、無心になって、習慣をまもり、全身の姿勢を保つ必要があるのかなと。

それって、難しくないですか?
童貞を卒業した今、出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

んなもん、色々です

• 0