アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩したらどっち勝ちますか?身長は右が7cm高く、体重は3kgほど左が重いです。

「喧嘩したらどっち勝ちますか?身長は右が7」の質問画像

A 回答 (3件)

身長は関係ないかと。


格闘技ならまだいいけど、
喧嘩は良くないぞ
    • good
    • 0

喧嘩してみたら?

    • good
    • 0

喧嘩と女はやってみないと判らない。

 by 前田日明
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!