プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校を卒業してすぐに結婚する人っていますかね?

A 回答 (7件)

いますよ。


早く子育てが終わるので、後になってノンビリ出来ていいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそーですね!(^^;;
後でのんびり出来る所、が羨ましいって思いました(^^;;ありがとうございました

お礼日時:2017/07/07 23:06

こんにちは。



(高校を卒業してすぐに結婚する人っていますかね?)


結構見かけますね。僕が知っている限りではあまり幸せな人は見かけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね
わりといると思いますが
あんまりって感じですよね…
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/07 23:04

出来ちゃった人とか、恋に恋して学生の恋愛のままで突っ走ってしちゃう人とかいますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそれで、いいのですかね…?
できちゃった婚とか…の事ですよね?

お礼日時:2017/07/07 23:05
    • good
    • 0

ヤンキーは結婚早いです。

昔のというべき?。
反骨精神・反社会は自尊心の表れでもあるので、早く自立したいという意識からだと思います。
感情が先走るというか。

普通に進学・就職するタイプは、高校から付き合っていても10年越しとか、慎重なのが多いですね。
    • good
    • 0

社員の結婚相手とするために新人採用している会社も昔はあったようです。


そういう目的が第一ではないとしても、容姿がいい女性であれば、就職してすぐに目をつけられて結婚ってあるかもしれませんね。
また、高校在学中に、「この人と結婚したい」っていう相手がいたら、高校卒業してすぐに結婚するのは普通かもしれないですね。
    • good
    • 0

子供が出来ちゃって、彼がまともだったら結婚する人もいそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます
それは、できちゃった婚の場合ですよね?
普通に結婚ってことはないですかね?

お礼日時:2017/07/02 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています