プロが教えるわが家の防犯対策術!

走ると胸が小さくなるってほんと?

バトミントンって大きくなるってほんと?

A 回答 (3件)

走ると胸がちいさくというのは


摂取したエネルギーが筋肉の成長やスタミナに浪費されるからでしょう

また走るという体作りをするために
自然にカロリー制限などが生活に混ざるために
胸に脂肪がつきづらい部分はでてくるとおもいます。


胸の脂肪は オメガ3といわれる体に良い脂で構成されています


意識的にこれらを摂取することで胸はおおきくなります
    • good
    • 0

ある程度の距離を走ると当然脂肪を燃焼する。

真っ先に凹むのは胸でしょう。

日本のバドミントンのトップクラスを見てもぺちゃんこばっかり。小さく成る、の間違いじゃない?
    • good
    • 1

ある女性タレントの話だと、胸が小さくならないような走り方があるそうです。


バドミントンとの関係は残念ながらわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!