プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
デートする度にある特定の女の子(彼氏持ち、その彼氏とは私の彼氏と友人関係)の話を毎回持ち出されたらどう思いますか?

ネタは、
・その子に○○っていうあだ名で呼ばれてる
・その子に○○っていう俳優に似てるって言われてるけど、似てないよね?
・その子が俺に妊娠したとかジョーク言ってきた
・その子と共通の友人たちとのグループラインがある
と嬉しそうに言ってきます。

その度嫌な気持ちになります。

ツイッターもその子とのやりとりが多く、その子の
・酔った勢いで3pしたいって言ってた自分に流石に引く
・○○(私の彼氏)は、黙ってれば○○(似てる俳優)だから息だけ吸っててほしい
というツイートにいいねしてました。

その子は彼氏がいて、同棲もしていて、付き合いも長いからその子と付き合えなくて、致し方なく誰かと付き合いたくて、私に告白してきたのかなと考えてしまうんですが、おかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

実は、あなたを利用して、その娘に近づき、うまく口説けたら乗り換えよう!なんて下心があるんじゃないかな?

なにげに、その娘に気があることをあなたに察知されるようにわざと話題にあげてるんじゃないかな!だとしたら相当なテクニックの持主かも!
あなたも気を付けた方がいいですよ!
特に、一緒に飲みに行くときは要注意です。ヤバ〜ィョ〜!
    • 0

質問者さんはおかしくないです。

そんなことをされたら、質問者さんのように思ってもしょうがないかと。
彼氏さんはなんの気なしに、仲の良い友達の話題のつもりかもですが、質問者さんへの思いやりが足りない気がしますので、一度〇〇ちゃんの話題を出したり、やり取りしてることについて自分がどう感じてるかを話してみるのもよいかもです。
    • 0