アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作るには何をどうすれば良いので
しょうか。30歳のおっさんです。
芸能人並みに超イケメンじゃないと彼女は出来ないのでしょうか。
皆さん信じられないでしょうけど、今のおっさんになった年齢になっても先輩や同僚からかっこいい、モテてる、イケメンなどなど。今年入ってきた新卒からも同期がかっこいいって言ってます。とか3年目までの新卒同士で飲み会をやったみたいなのですが、私がかっこいいと女性から人気だと話が上がっていたそうです。ある女性は私が社内で一番かっこいい!と言っていたみたいです。しかし、私はずっと相手すら出来ません。先日同年代くらいの社内女性陣達と飲みました。ある女性からチャラいイメージがある!モテそうだし!後はなんでも出来そう!とか、、
会社で非常に良くしていただいている先輩からも、そういえばこの飲み会で社内で誰がかっこいいかとある派遣女性に聞いた時に、○○さんがかっこいいとも言われていたみたいです。
普段は女性と普通に話も出来ます。
実は今2年目になるはずだった女性からは私を好きだったことを、後から同僚に聞きました。そういえば、ラインをしてた時に泣きつこうかと思ったとかよく電話がかかってきたりしました。
今の年齢から彼女を作る難しさは理解しています。仕事もめちゃくちゃ忙しいです。明日は久々の休日ですが、最近人の多い所に行くことが怖いので、行かないようにしています。理由は彼女がいないからです。コンプレックスが本当に凄くて、それを考えると出掛けようと考えていたのに止めてしまったこともありました。
上記は嘘じゃないです。
本当に彼女が欲しいです。
よく皆さん簡単に相手が見つかりますよね。本当に感服します。

A 回答 (5件)

30歳ですよね。


まだまだ子供です!
何がオッサン宣言ですか。
相手にされないと決めつける前に勇気を出してトライしましょ!

負け組なんて自分が勝手に思っているだけですよ。
その若さで自殺?
何も試みないでですか?

ゲーテは80歳過ぎても恋をしました。
貴方も見習うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け組だと周りからきっと思われてますよ。本当にかっこよかったら、今までの人生で彼女いましたって(笑)

お礼日時:2017/07/02 16:43

ここで彼氏が欲しい!彼女が欲しい!と言っている人同士で


合コンができたら良いのに、と思います。

彼女が欲しいと言う前に、好きな人を見つけることが先ですね。

通常、好きな人ができる⇨仲良くなる⇨お付き合いする
と言う流れになると思います。

女性と仲良くなれないなら、女性の扱いを勉強してみるとか。
自分から寄せ付けないオーラを出しているように思います。

イケメンは実はモテない。
30歳はオッサンではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンは実にモテる。30歳はおっさんに訂正します。

お礼日時:2017/07/02 16:07

何かと噂をされる前に行動に移す事です。



男性なのですから、ご自分から女性にアプローチしなければ、何も進みませんよ。

彼女いない歴を語っている時間があるなら、LINEするなり、良いと思った人に声をかけるなりアクションを起こしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人にも多分相手にされません。彼女いない歴=年齢の負け組男ですから。本当に自殺するか悩みます。

お礼日時:2017/07/02 16:20

同じ質問を何度もするから嫌われるんです。

    • good
    • 5

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
SNSでメッセージを送るのが良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!