アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオのキャラクターのなかでどのキャラクターが一番好きですか?

A 回答 (7件)

一番は、キティです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 20:29

1番はずーっとマイメロディ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 20:29

シナモロール。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

私も好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 20:28

マイメロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

かわいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 20:26

ハロー・キティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 17:22

黒歴史になりかけた、みんなのたあ坊

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 16:26

ジギー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご協力ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!