プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の3月30日にお酒を飲み過ぎてアパートの階段から落ちて頭を強打した時に1.5cm位切ってしまいました。あまりにもたんこぶが大きいし
出血もあったので3日後位に病院にいったのですが たんこぶが治まるまで冷やして我慢するしかないと言われて 一応 鎮痛剤をもらって帰ってきました。その傷口がそのままにしていたせいか
縦に切れていた傷口が開いてしまったみたいで
丸い傷口になってしまって
今だに痛いしたまに水のような物がでてきます
このまま 放置していても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

一つの病院で納得がいかない時には、違う病院に行くのも有りだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
他の病院に行ってみます。

お礼日時:2017/07/02 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!