アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと昨日から財布がないと探してたら
立ちションするときに立ち寄った庭に落ちてました

こんな僕をどう思いますか

A 回答 (7件)

どうも思わない。

つまらんことを質問するな、程度です。人生で立ちションしなかった男は、世界中に存在しないです。立ちションした女性も多いと思います。
    • good
    • 0

強運の持ち主!

    • good
    • 0

自分ちの庭?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんそうですよw

お礼日時:2017/07/02 20:40

(財布が)見つかってよかったし(立ちションが)見つからなくて良かった。


まあ、順風満帆っていうヤツかな。
    • good
    • 0

直前に新規登録したこの手の書き込みは、大概釣り質問だと思います。

    • good
    • 0

とりあえず見つかってよかったですね。



でも、立ションは条例違反で捕まったり補導されることがありますのでよかったらきちんとトイレを利用しましょう。しかも、よその家の庭ででしょ?やっぱあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分家の庭。
家の鍵が無くて入れなかった
ので、、

お礼日時:2017/07/02 20:41

運がいいやつ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!