『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

選挙投票済み券を持ってたら協賛企業の割引が受けられます!!

東京都議会議員選挙2017に投票に行かれた方は投票済み証明書をお持ち帰りください!

でも、どこも割引キャンペーンやってないんだけど!!!どこで割引使えるの???

A 回答 (2件)

以下のサイトには未掲載ですが、新宿東口の「ベルグ」でも、投票済み証持参で卵1個サービスをやっていた

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

センキョ割 で検索してみてください。

http://senkyowari.com/

ここにいろいろ紹介されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます