プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を、聞かれています。
犬には詳しくないので、犬種に関してもはっきりとわかりません。
画像も貰ってないので、小型の犬という事くらいしかわかりません。
どちらの名前が、相応しく思いますか。

A 回答 (7件)

はじめまして!



・男の子でしたら、ペロ

・女の子でしたら、ペル

両方とも、とても可愛いい名前ですね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペロは天然っぽさを感じます。
ペルはしたたかな感じを覚えます。

お礼日時:2017/07/02 20:52

犬なら、、ペロがいいかなァ


隣の家の猫が、ペルシャ猫なので、ペルという名前が付けられましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらい懐いて欲しいと思います。

お礼日時:2017/07/02 20:53

ペロの方が可愛い感じで良いと思います(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無邪気な感じを感じます。

お礼日時:2017/07/02 20:52

ペコのがいいのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと飼い主が思い付けなかった名前かと思います。

お礼日時:2017/07/02 20:51

ペロの方が語感がいい気がします。


ペルは呼びづらいような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペロは呼び易そうに思われるんですね。
私もそう思います。

お礼日時:2017/07/02 20:19

私はペロ派ですね☆



手をペロペロしてそーでかわいい♡です笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペロですね。
ペロペロするのは、犬と飼い主との信頼があってこそある仕草ですね。

お礼日時:2017/07/02 20:18

名前を呼んで


反応する方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬を含めて決めるやり方は思いも寄りませんでした。

お礼日時:2017/07/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!