アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高専卒は高学歴にはなりませんか?偏差値は62です。

A 回答 (5件)

進学等を考えると、短大卒、専門卒(専門士の学位の取れる専門学校のみ)と同じです。

    • good
    • 1

残念ながら。


偏差値62は上位12%の辺りなんですけど・・・・。
    • good
    • 0

残念ですが、高卒と同じ扱いに


なります。
    • good
    • 1

高学歴だと言うとすれば、上は限りなくある。

大卒は普通と思われて、高学歴と言えない時代。
そんなことより、どんな人生を送るのかどう生きるのか。高専を出てどう活かしたいのか。
    • good
    • 0

残念ながら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!