プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際経営学科の大学に進学しようと思います。
志望理由が上手く思いつきません。
アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2017/07/02 21:31
  • どういった志望理由がありますか?

      補足日時:2017/07/02 21:44

A 回答 (3件)

№1で回答した者ですがお礼を受けて再回答します。



じゃあ、何でその「国際経営学科」を選んだんですか?
大学で学びたいってだけなら、他所でもいいでしょ?
    • good
    • 0

国際の付く学部に禄なのはありません。

やめなさい。
    • good
    • 0

進学しようと思った理由は何だったんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学進学しようと思ったのは、大学で勉強をしてから、就職した方は良いと思ったからです。

お礼日時:2017/07/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!