12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

国産のみでお願いします。出来れば会社名と、名称をつけていただければ嬉しいです。

A 回答 (31件中1~10件)

ご予算はどのぐらですか??

• 0

日産サファリです。

発売中止となってしまいましたが国産SUVでは最も本格的なSUVです。
エクステリアもものすごく迫力がある(後期型)のでお勧めです。
    • 0

オトコが似合う車ですか?スバルサンバーの軽トラックですね。

出来ればスーパーチャージャー付き。
こいつの走りはあなどれないぞ!乗ってみりゃア分るけど兎に角早い!グリップが良い!デートはこれに限る。

グダグダ言う彼女には荷台に乗ってもらおう。言い忘れたが何とリアも独立サスペンションだからこれが意外と乗り心地がよろしい。
こいつにエアスポイラーをつけて鉢巻をして走る!
これは絶対にオンナには似合わない。良くぞオトコに生まれけりってね。
働く男の一品ですな。
    • 0

↓さんと同じRBサウンド好きですが、

「男前」って言うのであれば、
日産のR31スカイラインが一番だと思います。

かなりマニアックになると思いますが・・・
    • 0

日産 R34スカイライン 4Dr これぞスポーツセダン!

速い箱 RBサウンドがたまりません。
    • 0

ホンダのMDX!ご存知ですか?

http://www.honda.co.jp/auto-lineup/mdx/

ランクルに匹敵する車で大きめですが、大きさの割りにスマートなデザイン。
かなりかっこいいです。
元々はカナダホンダで製造の逆輸入車ですが、日本用モデルもあるし、
ホンダディーラーで普通に購入可能です。
(友人が乗っているのですが、うらやましくて (^^; ) 

参考URL:http://www.honda.co.jp/auto-lineup/mdx/
    • 0

日産R34スカイラインGTR

日産シルビア
日産フェアレディZ
トヨタスープラ

女性が乗っていると引いてしまいます。
    • 0

三菱ジープ、初期日産パトロール、初期トヨタランクル

ダイハツタフト、初期鈴木ジムニー。

要は、初期のジープ系
    • 0

RX-7 RZ

灰皿もない。カーステもない。エアコンもない。
快適装備一切なし。否!そんな軟弱なものは必要ない!
走るためだけに生まれた硬派なクルマ。

灰皿? 両手でしっかりドライブせんかい!
カーステ? ロータリーサウンドを聞かんかい!
エアコン? そんな重たい贅肉はいらんぜよ!

それがスポーツカーだ!っていうマツダのこの潔さがステキ!

しかし男に似合う車と言うよりも、彼女を乗せられない車が正解?
    • 0

主観的すぎますが、意見を。

トヨタのセリカ(st202)です。
    • 0