アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は絶賛片思い中でその相手は県外に住んでおり今はLINEや電話でしか繋がれていません。その人は好きな人がいるかどうかはわかりませんが彼女はいないそうなので私のことを恋愛対象として見てもらえるようになりたいです!
なので皆さんなりのLINEのテクニックや相手を電話でキュンとさせる一言などがあったら教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

私も今は遠距離でなかなか会えないですが、ほぼ毎日電話してます(^^)彼の趣味の話題をして、教えてもらったりしてるうちに仲良くなりま

したよ(^^) 会った時に一緒にやろーと言ってくれました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼の趣味と私の趣味は合うのでその話を中心にしていきます!

お礼日時:2017/07/03 19:23

テクニックなんかで自分を飾るより、素の自分を出そうよ。



やっぱり共通の話題があるといいよね。
好きなドラマとか、趣味とか。
感情を共有することで、ぐっと距離が縮まるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素の自分でいることも一つの手ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/03 19:24

アハハ自己満足ダな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2017/07/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!