アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無茶苦茶な指令に困っています
明日までにはライオン10頭
仕入れなければ
進学出来ません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

どう?見つかった?


ライオン10頭位集められないなんてゆとりかな?
ライオン10頭仕入れる、と言うだけで写真ではいけないとは書かれていないのだけれど。
そんな無茶苦茶な指令でもなかろうに。
    • good
    • 0

サバンナでも行きますか(笑)

    • good
    • 0

・ライオン歯ブラシを買ってきて、え、コレじゃない?と、トボける。



・野良猫十匹かき集めて、
え、コレじゃない?と、トボける。

・ジャングル大帝レオのDVD買って、
え、コレじゃない?と、トボける。

・シシトウを買ってくる。

あ、コレ正解だな。
獅子が十でシシトウ。

良かったな。
進学できるよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

amazonで注文。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!