アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんテスト前夜って何時頃寝ますか?
一夜漬けにするか、早く寝て朝勉強するか迷っています。

A 回答 (6件)

前夜までで自分のコンディションは決まっているので、睡眠時間確保のために早く寝て、早起きします。


前夜だけで結果が変わるなら、誰も苦労しません。
一夜漬けなんて、負け組の常套手段じゃないですか。
結局、長い目で見て自分の人生を設計していないだけです。
    • good
    • 0

中学受験しましたけどあんまりオールとかはしたことないですね


早く寝て早起きするのが1番だと思います!
    • good
    • 0

眠くなる迄


そして早起きせよ。
    • good
    • 0

>一夜漬けにするか、早く寝て朝勉強するか


両方ともしなかったです。
そもそも、一夜漬けとか早朝勉強とかは、普段から何もやってない人が取る手段です。
そんな「付け焼刃」的なことをしても、うまくいくはずがありません。
普段の勉強の成果を出すだけです。
    • good
    • 0

夜更かしはテストに影響して、ケアレスミスのもとになるので、朝にやった方がいいでしょう。

夜やったところで実際のところあまり効果がない、というか、テストで集中できず悪くなるかもしれないので、夜更かしはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

その迷ってる時間、まだマンガ読んでた方がマシ!と25歳くらいになって気づいた。


今、知ってくれ!集中力が落ちたなら寝ろ。目が覚めたら眠くなるまで勉強しろ!
あきたらマンガ読め。勉強の計画を考えている時間が一番無駄!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
考える暇があるなら1問でも多く覚える。頭に入らなかった寝る!
分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!