人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ジャパネットのY!mobile とまったく同じ条件で ケーズデンキで受付できますか?

A 回答 (2件)

基本的に無理だったりしますよ。

交渉してみる価値はあるが、ただ、アルバイトなり、応援なりに交渉はしても無駄ですから、それなりの担当者や責任者に交渉することになりますね。
昔、大阪で携帯電話の販売価格を”200円あげてくれ”って値段交渉をしたことがあるが、無理だったことはある。(運がよければ、値下げされるが、基本的に値下げも無理)
    • 0
この回答へのお礼

難しんですね。有難うございます

内容によりますが、基本的には無理です。

ただ、交渉してみる価値はアリ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 機種代金がかかりませんからジャパネットがお得ですかね 検討します 有難うございました