アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、コンビニではなく、一般のスーパーマーケットの女性が好きになりました。
挨拶はしています。顔はもう覚えて貰っています。

次のステップは、どうしたらいいでしょうか?
彼氏がいるかは知りません。
まだ、彼女からのアピール的な行為はないと思っています。
私の感性です。

彼女は、お店の中で私を目で追っているのかも分かりません。
次は、どういう行動に出たらいいでしょうか?

彼女の個人情報は、働いているお店、名字だけ、シフトでの出勤ですね。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



レジじゃなければさりげなく献立の相談の雑談などの声かけをしてみると良いかと。
それであなたに対して好意的に見えたら彼氏の有無を聞き、連絡先を渡す。(一連の流れは1日ではしない。こちらから連絡先は聞いてはいけない。彼女に連絡するかの意思を託す)

店員に連絡先渡したり聞いてきたり食事に誘ってきたりする人ってなにを持って自分と行けると思ってるんだろうって方多いです。しっかり地固めしてから声かけてください。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
実践して見ます。
それもゆっくりとですね。
彼女が、私に話し掛けてこないのが気になっています。
挨拶も私からですね!
好意的な姿勢が見えるのか、疑問ですよ。
でも、振られても実践して見ますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 02:45

ひとりで 妄想がどんどん大きくなって行ってますよ。


気を付けないとストーカー扱いされるよ。
    • good
    • 0

紙に連絡先書いて渡す!


で、連絡来なくて、それでも諦めきれなかったら、待ち伏せ(言い方悪いけど)して、思い伝えるしかない
恋愛には忍耐が必要。
    • good
    • 2

そりゃー、思いきって連絡先を渡して連絡来るの待つぐらいしか無くない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!