アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと汚い話ですが、皆さんはどう思いますか?
私の仕事先は野菜の出荷をしているんですが、そこで働いている40代の男性が臭くてたまりません。
仕事場の人に聞きましたが、その男性は全くお風呂に入らない人らしく、困っているそうです。
夏場になるとさらに臭くなって嘔吐する人も出てくるレベルだそうで…。
今日もその人が私の隣で作業していました。
それに、女性が好きらしく手や肩を執拗に触ってきます。
数回注意しましたが言うことを聞いてくれません。
皆さんはこういう時どうしますか?

A 回答 (5件)

ワ○ガかと思った。



社長。。次長や課長に言ってもらったら。
もしくは、聞けるように、【何か臭くない~マジ臭いんだけど~】みたたいに聞けるように話題する。 ○○さんも何か臭くないですか?みたいに本人に分かってもらう様にする。
同棲に言われるより異性に言われるのが普通の人ならキツイと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太鳳さん、回答ありがとうございます。
ほかの皆さんの回答にも頷けることばかりで、やっぱり仕事場にこういう人は居るんだなーと思いました!
その人、今日でお風呂に3週間入ってないそうです。
うぇぇ汚い。しかもそれを自慢げに言うからすごいですよね。

お礼日時:2017/07/03 12:20

私の職場にもいました


接客業なのでお客さんが言ったことにして言いました
お客さんということでクレームになるのでそれからは直りました
    • good
    • 0

私も毎朝バスが同じで臭い人がいます!


おばあさんが体調をくずしてしまっていました!
しかも、その人が乗ってくるバス停から次のバス停までは長いトンネルがあるので、次のバス停でおりても、少なくとも6分は臭さに耐えなくてはいけません。。
そこで、あるとき若い女性二人が、
『ん?なんか臭くない?』
『それ。(小声で)あのおじさんじゃない?』
『え!まじだ。臭い臭い。』
『はやくバスから降りてほしい。みんながにおいに困ってる。』
『それな。あのおじさんの隣で立ってる人の顔!かわいそう。絶対臭いって顔でしょ。』
『うちらこれから毎朝このバスじゃん。もしあの人も毎朝だったらやなんだけど!』
と言ってました。

次の朝から、そのおじさんは乗ってこなくなりました。
少しかわいそうでしたが、やっぱり直接言った方がよろしいのでは?
    • good
    • 1

もう、向こうが直さないならこっちが香水などをめっちゃつけて匂いを消すか、マスクをするなどするしかないと思います!!本当に迷惑ですよ

ね…清潔感のない男性は本当に嫌です…
    • good
    • 0

臭い、仕事上でかなり迷惑だから対策を自分なりに考えろと言った事はある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!