アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛アニメを教えてください

A 回答 (3件)

観てない方が少ない感じじゃないですか?



セイレンとかオオカミ少女と黒王子とか当然のように観てそうですよね。
実は私はとかたまことかも。

https://matome.naver.jp/m/odai/2146183584807638001
ここにある
半分の月がのぼる空
っていうのは私も初めてタイトル知りました。

https://www.anikore.jp/animebu/546
ここのタイトルは大抵知ってるものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言いますと、あなたが私に送った恋愛アニメは、だいたいみたことのあるあにめです

お礼日時:2017/07/06 19:25

視聴済みだったってことかな?



ラブコン
イタズラなKiss

あと
School DAYS
ヨスガノソラ
クズの本懐
みたいなドロドロしたのはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見ました
イタズラのkissがとても面白かったです

お礼日時:2017/07/06 16:30

ときめきトゥナイト


好きっていいなよ。
アオハライド
君に届け
月がきれい
神様はじめました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部見ました、とても面白かったです

お礼日時:2017/07/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!