アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・かなり激しい
・できればアジア系(でも別になんでもイイw)
・ギャグが含まれている
・酔拳とか、蛇拳とか何とか拳!!最高★
・CG、ワイヤー、何もなし、問わずです!!
・あなたが気に入った映画
・大人wR指定wなんでもww

この中の条件のどれか1つでも含まれていたらかなりOKです♪♪♪♪数多く答えていただければ感謝感謝です☆★おねがいします><

A 回答 (11件中1~10件)

香港系って、ことで、



「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ シリーズ」
ジェット・リー主演 見てないのなら必見です。

「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター シリーズ」
同じく、ジェット・リー主演 お母さんのキャラクターが強烈

「クローサー」
スー・チー、ヴィッキー・チャオ、カレン・モク 香港版 キャッツアイみたいな感じ、少し仕事人風味

「ブレイド シリーズ」
しっかり、カンフー・マスターな吸血鬼ハンター、なぜかブラザー

「蜀山奇傳 天空の剣」
これで、初めてワイヤーアクションを見た、妖怪ハンター?の話

「ドラゴン 怒りの鉄拳」
マスターピースでしょ。

「燃えよドラゴン ディレクターズ・カット版」
ジェダイとかフォースの原点かも。

「ドラゴン 危機一髪」
牧歌的なバイオレンスって、有る意味強烈

「HERO」
見たかもしれないけど、アメリカでも大ヒットしたよ。

ジャッキー・チェンの映画は、ほぼ全部条件に当てはまりそうなので割愛しときます。
お勧めは、やっぱり「ポリス・ストーリー シリーズ」と「プロジェクトA」ですね。
    • good
    • 0

ずばり!映画版の子連れ狼(若山富三郎)が


おすすめです。
若山富三郎の殺陣の凄さ、素晴らしさは、従来のチャンバラの概念を超越しており
凄いの一言(もちろんアジア系?)
    • good
    • 0

No.10の方とダブってしまいますが、一押しとごくささやかな注意?ということで回答させてもらいます。


そりゃもう「マッハ!!!!!!!!」です!!!!!!!!ちなみに「!」は8個です笑アジア系がややお好みと思われますので、アジアっ!て主張している主人公のフェイスはよりひとしおスパイスがかかることかと。

注意というのは、すげぃおせっかいかもしれませんが、わたしも結構アクション見るのですね。
そして今全世界で現在までのアクションらしいアクション映画ではこれが最高だという認識なので、先にこれを見てしまうとのちのちが「とほほ」とつらくなることが想像されます、というかわたしがそうです。観て内容に不満はまったくないのですが、「これからこういう映画が何本出るんだ」と考えてしまい、つまりは観てしまったのが不満というか…。贅沢。
老婆心ながら回答させていただきました。
    • good
    • 0

おすすめは、



『マッハ!!!!』です。

・CG
・ワイヤーアクション
・早回し

を使用していない映画です。
    • good
    • 0

スパルタンX


プロジェクトA
グリーン・デスティニー
阿羅漢
リーサル・ウェポン4
マッド・マックスシリーズ
マトリックスシリーズ
    • good
    • 0

 アジア系とは言えないでしょうが…



・沈黙の戦艦
・暴走特急

 ともにスチーブンセガールの映画です。合気道技がすごいです。
    • good
    • 0

VERSUSがおすすめデス★☆★


ほとんどスタントなしでやってる主演の『坂口拓』サンがメッチャかっこいいデス!!
ナイフを振るとこも、本物のナイフを使ったりナドナド。
激しくて、日本映画で、ギャグも入ってて、ムチ拳?あって、ワイヤーあって、かっこいいデス☆
でもちょっとグロイですが、面白いので見てください!

参考URL:http://www.kss-movie.com/versus/
    • good
    • 0

はじめまして。



もうご覧になってると思いますが

「少林サッカー」
「火山高」

はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ブルースリー


”ドラゴンへの道”
The way of dragon
    • good
    • 0

俺はMATREXシリーズがイィと思いますっ。

ワイヤーアクションとかすごぃし。少し話しがムズかしぃですけど(^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!