アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離でなかなか会えない彼が たまに 浮気しちゃうからね!とか、移動先の職場は 若い女性だらけ。とか、私に対して不安要素いっぱいな感じで言ってきます。本当に 浮気しようと思う人が、彼女に浮気するから宣言とか、普通しますか?

A 回答 (4件)

離れて、寂しんだと思います。


彼は浮気する気はないと思いますよ。

だから言ってあげて下さい。
「浮気は絶対にダメ。そして私はあなたのものだから」

あなたの気持ちは、分かっていても
言葉で、言われると安心するもんです

まして離れていると。
電話してあげてください。
    • good
    • 1

構ってほしいだけですよ、察しの通り本当にする気ならいちいち言いません(笑)

    • good
    • 1

質問者さまの気持ちを確認したぃ気持ちの現れですネ


遠距離で
彼も不安なんだと思います

女性って
こーゅー事を言われると
不安から堪えられなくなり
別れに発展する確率が高くなってしまぃますョね

もしかしたら
質問者さまの踏ん張り時なのかも知れません
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手と、どうしたらお互い気楽に交際を続けられるか話し合ってみてはいかがでしょうか?
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
納得のいく結果になることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!