アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方で、Bカップ以下のおっぱいの人。
なぜそのままにするのですか?
僕は女はおっぱいのサイズが大分重要だとおもいます。

少しの努力でおっきくならないならすごい努力しましょう。
貧乳はステータスではありません。
コンプレックスです。

気づいてください。夏場の海でビキニ着ている女性がいたとして、その人が貧乳だった時、すごくダサいです。巨乳はファッションにも大きく加点対象になります。
是非大きくしましょう、男は頼んだら揉んでくれますよ

A 回答 (6件)

おっぱいにこだわるやつは自分のチンコに自信ないやつだな!こんなやつは誰も相手しないな!


お前のチンコも外国人並みにでかくなってから言えや。
    • good
    • 2

男は頼んだら揉んでくれますよ



残念ながらこれじゃ大きく成らないのだ。先ず牛に訊いてごらん。
    • good
    • 1

ガキ臭いから、そういう事は辞めといた方がいい。

男のクセに偉そうに言うなよ。貴方に貧乳=コンプレックスと言われる筋合いはない。
    • good
    • 2

加点て人様をジャッジ何様だと

    • good
    • 1

男が夏場で海パンはいて、前の膨らみがSO-CHINであったら、ものすごくダサいです。

それで、背はまあまああるのに瘦せていて胸ぺったこなら、この男なんで生きているのかわからないです。ぜひ大きくしようと、努力しても大きくならないのは男のもの。小さい胸の女の男に対する見方は、こんなもんでしょう。
    • good
    • 1

それはお前さん個人の好き嫌いの話。


ハッキリ言うが、おっぱいの大きさにこだわるやつはバカ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!