地域限定かもしれませんが、J-フォンの家族割引のCMで
「ねえ!どこの携帯がお得だと思う?」と聞いているポニーテールの
ちょっと太め(?)の女の子って誰かご存知の方いらっしゃいますか?
タレントの方ならHPを教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>地域限定かもしれませんが



そう思うなら、どの地域のCMなのか明記して欲しいの
ですが…。

この回答への補足

すいません。僕が確認している限り“J-フォン中国”と“J-フォン四国”の2社に出ていました。

補足日時:2001/07/01 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。
大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・
ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

三年前のもポッキーのcmです その時のポッキーガールは新垣結衣さんです

QカロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。

痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。

お願いします。

Aベストアンサー

頼経 明子さん
です。

Qタレントスクール

先日、初めてCMの募集を見て応募して
最終オーディションまで残ったのですが
落選してしまいました。

そんな時、今回は落ちたけれど
タレントスクールにCMに出ながら
1年間通いませんか?とのお誘いがありました。
最終オーディションの時、そういえば
番号をチェックしている方がいました。
会社は創○といい、大きい会社です。

でも電話では費用を教えてもらえず、
まずは説明会に来て下さいということでした。

スクール中にCMには必ず出れるみたいで
おいしい話ではあるのですが
タレントスクールの費用が数十万とか
多額ではないかと気になります。

どなたか詳しく知っておられる方いました
教えてください。

Aベストアンサー

電話で費用を教えてくれないというのは
ちょっと怪しい話ですね。

タレントスクールに通ったからといって
CMに出られたり芸能人になれるやけではないので
そこのところはよく考えておかなければならないと
思います。

どのようなCMのオーディションを受けたのか
解らないのですが、
オーディションというのははじめから合格者が
決まっていて、人を集めるためにわざわざ
オーディションを開催することがよくあります。

そして落ちた人に「誘い」をかけることは
常套手段として使われる手です。
多分オーディションを受けた人すべてに「誘い」
がかかっていると思います。

おそらくレッスン料などはかなり高額だと思います
ので、説明会に参加しても入る気がなければ
はっきりと断ったほうがいいでしょう。

QNintendo DS のTVCM のタレントは?

Nintendo DS のTVCM に出ているタレントは誰ですか?
また、使われている曲は何という曲ですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわ。
宇多田ヒカルの海外における活動名「Utada」としてEasy Breezy”をリリース。この曲をCFに使用しています。
出演はもちろんご本人さんです(^_^)

参考URL:http://www.utada.jp/

QCMタレントは誰?

モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか?
詳細も分かる方がいればお願いします。

Aベストアンサー

原幹恵さんでしょうか。
美少女クラブ31のメンバーです。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報