アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域限定かもしれませんが、J-フォンの家族割引のCMで
「ねえ!どこの携帯がお得だと思う?」と聞いているポニーテールの
ちょっと太め(?)の女の子って誰かご存知の方いらっしゃいますか?
タレントの方ならHPを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

>地域限定かもしれませんが



そう思うなら、どの地域のCMなのか明記して欲しいの
ですが…。

この回答への補足

すいません。僕が確認している限り“J-フォン中国”と“J-フォン四国”の2社に出ていました。

補足日時:2001/07/01 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!