アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人に対して、
差別発言する在特会やネトウヨは、
IS(イスラミックステート)と同じテロリストなので、
社会排除する必要が有ると思うのですが?

また、『どっちもどっち』と無関心、ニヒルを決め込む大多数派の日本人も、差別・排外主義者の太鼓持ちなので
こう言う者達に対しても、当事者意識の渦中に巻き込む必要性が有ると思います

質問者からの補足コメント

  • ⇩何言ってんの?

      補足日時:2017/07/03 16:22

A 回答 (6件)

このような意識の高い質問をする方が最近増えているようです。


それは喜ばしい事なのですが、その方々の中には、反対意見にする者に対して、ブロックしてから批判(というか中傷)の「お礼(?)」をする者が多いという噂も聞いています。


私は、質問者様はそのような下衆な輩ではない志の高い方だと思っていますが、ここの規約については、まだよくご存じないように思われます。


重複投稿(同じ内容の質問)は規約違反なので、どちらかを締め切って下さい。

【韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人に対して、 差別発言する輩は、 IS(イスラミックステート)と】(質問者:Dux635)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9819301.html
「韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人に」の回答画像6
    • good
    • 20
この回答へのお礼

mountainはロッキー山脈じゃねーか

お礼日時:2017/07/03 16:25

>また、『どっちもどっち』と無関心、ニヒルを決め込む大多数派の日本人も、差別・排外主義者の太鼓持ちなのでこう言う者達に対しても、当事者意識の渦中に巻き込む必要性が有ると思います。




確かに、調べもせず無知を理由に、『どっちもどっち』と無関心、傍観者を決め込む、自称中立の日本人は、消極的な侵略の協力者であり、最終的には差別・民族浄化の被害者になるので、こう言う者達に対しても、当事者意識を持たせる要性が有ると思います。




韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人への批判に対して、差別発言だと主張する外国人司組織やパヨクや市民団体は、
IS(イスラミックステート)と同じ(間接的な)侵略者なので、社会的な権利を制限する必要が有ると思うのですが?
「韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人に」の回答画像5
    • good
    • 21
この回答へのお礼

論点ずらしと印象操作の弁解からヨロシく

お礼日時:2017/07/03 16:26

>IS(イスラミックステート)と同じテロリストなので、社会排除する必要が有ると思うのですが?



最近「テロリスト」という言葉を意味も考えずに、自分が気に入らない相手に使ってレッテルを貼る方が増えていますね。

「社会排除する」って何だろう。
助詞(てにをは)って大切ですね。日本人以外には分り難いかもしれませんが。



>韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人に対して、差別発言する輩は、

あなたの仰っている「差別発言」とは、どのような内容のものなのでしょうか。

私は、人が行った行為によって然るべき扱いを受け「区別」されるのは「人種や国籍」に関わらず当たり前であり、「理由」として正当なものであり、それを「差別」とは言わないと思います。




「人種や国籍」によっては悪事を働いても見逃さなければならないとしたら、それは他の者への差別であると思います。
「韓国と中国、在日韓国人や中国人や外国人に」の回答画像4
    • good
    • 21

ヘイトを勘違いしてる質問ですね。

    • good
    • 22
この回答へのお礼

人の勘違い指摘する前に自分の言葉をよく考えて言えば?

お礼日時:2017/07/03 12:16

あんたもテロリスト批判してっから排除さとき。

    • good
    • 1

ーーーー 社会排除する必要が有ると思うのですが?



頑張って自ら立ち上がって下さい。ヘイトスピーチ現場では「差別反対!」と叫んでみる。右翼の車が通ったら石の一つも投げてみる、とか。

ヘイトスピーチしている脇で黙ってみている警官も同罪なので、先ず警官に噛み付いてな。

自分の気に入らない意見をする者をブロックばかりしていては真っ当な意見は却って来んよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人に促す前に自分で行動して見れば?

お礼日時:2017/07/03 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!