アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代、40代の女性に質問です
私は30代後半です。歳をとるたびに、性欲が強くなります。
同じ方いますか?

A 回答 (3件)

最高です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/03 11:45

男からしたら嬉しいですけどね〜僕も性欲が強いので、強すぎて困ってます。

独身だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は何歳なんですか?

お礼日時:2017/07/07 14:16

ご主人や彼氏など、お相手がいらっしゃるなら、普通かな?


特定の相手との行為を重ねるたびに、だんだん体の相性というか具合が「しっくり来る」と、
悦びが大きくなり、結果的に性欲が増えたように感じるのだと思います。
いろいろな女性に話を聞くと、40歳くらいがピークだった、っていう意見が多かったです。

お相手が居ない、またはセックスレスの夫婦となると、
一般的には勢力は衰えるか、忘れていくのが普通じゃないでしょうか。
子育てなどで忙しければ、煩わしく思うようになる人が多いようです。
男性と違って溜まってくるものもありませんから、長い事そういう行為と縁遠い生活を送っていると、
そういった欲求 自体が無くなっていく女性が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ子供なし、お付き合いしています。
毎日快楽が欲しいと思ってしまいます。
今は付き合い初めて2ヵ月なんで、毎日会って快楽をいただけますが、このままで、大丈夫かなと思うぐらい、性欲があります。

お礼日時:2017/07/03 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!