アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先をあいうえお順にするには?
アンドロイドです

A 回答 (3件)

よみを、ひらがなでちゃんと入れれば並ばない?

    • good
    • 90

お使いの機種名もわかりませんが、電話帳(連絡帳)を起動後、メニューボタンなどから表示方法や表示順を選び変更できる物があります。


それがグループ順とか登録順とかにしてしてあるのでは?
ふりがな(よみがな)は入力してありますよね?
    • good
    • 37

普通になると思うけど、あとはふりがなかな

    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています