アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルの今までの全てのカップリング曲を教えてください!またはそれが載っているサイトでもいいので教えてください!(できれば一覧みたいになっているサイトをおねがいします)

A 回答 (2件)

こんばんは☆



ミスチルの公式HPです。
このページの『SINGLE』のところで、今までに出されたシングルCDの情報を見ることができます。

参考URL:http://www.mrchildren.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPで見ることができたんですね!考えつきませんでした。ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/08/31 01:24

カップリングだけじゃないですが全部の曲の歌詞と名前があります



参考URL:http://www.utamap.com/fasearch.php?artname=Mr.Ch …

この回答への補足

すみません。説明不足でした!
「このシングルのカップリングがこれ」 
というかたちで知りたいのです。よろしくおねがいします!

補足日時:2004/08/31 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップリングの歌詞はここを見させてもらいます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/31 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!