アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ下がり眉の男はブサメンばっかりなんですか?

A 回答 (8件)

下がり眉のブサメン、チビ、ハゲ、金無しの爺ですが、近寄ってくる女性(0~85歳まで)は多いです。

20歳以上でも、毎週のように、現れてきます。40歳以上だと、もう初デートでも離すもんかとやられます。この1年間で、一緒に泊まり旅行した女性は28歳から45歳まで8人で、毎月旅行をしているので、リピートの人も。

ブサメンでも、モテかたには関係ないので、どうでもいいです。
    • good
    • 0

そんなことはない。



ノアワイリーかこいい

堺雅人さんも表情によっては結構下がり眉。
    • good
    • 0

二宮は、いい顔だと思うけど?



https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%8C%E5%A …
    • good
    • 0

自分で自分の事を良く見せようと言う努力が足りないから。

    • good
    • 0

あなたがそうだと信じているから。

    • good
    • 1

私は下がり眉でも、かなり


イケメンだと思っていたのてますが、、、。
勘違い?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白人ならまぁかっこいいですがアジア人はブサメンですよね。

お礼日時:2017/07/04 10:31

下がり眉だから笑

    • good
    • 0

頼りなさそうにみえるから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!